人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲酒日記

スキー&スノーボード2004-2005

学校の話

「みんなー、給食は残さず食べましょうね☆」
「せんせい、ぼく、ぎゅうにゅうのめないの」
「あら、どうして?」
「『あなふぃらきしー』だっておかあさんにいわれたもん」
「好き嫌いはダメよ。ほら、がんばって!

 ——がんばれば、どんなことでもできると思っていた、あの日。

「みんなー、手をつないでいっせいにゴールしましょう☆」
「あっ!」
 バターン。
「あっ!」
「あっ!」
 バタバタバタ。
「あーあーあー」

 ——びりになるより怖いことを知った、あの日。

「ほら、みかんひとくちで食べれるぜー。あぐ」
「てぃらりーん、鼻から牛乳〜」
「ぐはっ…」
「ああっ!」
 ピーポーピーポー

 ——笑顔よりも大切な何かを学んだ、あの日。


 目を閉じれば思い出す。
 なつかしく、かけがえのない日々…。




「…そんな映画を撮るのが夢なんだ」
「キミ、小学校嫌いだったでしょ」
「えぇー! どうして!?」
by tatsuki-s | 2004-06-10 00:59 | Anecdote/Pun(小噺・ネタ)
<< 誘惑の話 ヒトガタの話 >>


跡地
by Tatsuki-s
カテゴリ
リンク
goo辞書
Wikipedia
連続飲酒患者のための備忘録
mail