人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲酒日記

スキー&スノーボード2004-2005

そんな話

 わたしは廊下に立って、さめざめと泣いていました。

「どうしました」

 知らない人に声をかけられました。

「悲しいことがあったのに、どうしても思い出せないので、それが悲しくて泣いているのです」

 その人は、少し困った顔をしていいました、

「あなたは、記憶をなくす病気にかかっているのですよ、姉さん」

 なんてことでしょう。わたしは、ひどく悲しくなって涙を流しました。

 でも、なにが悲しいのかおもいだせない。

 こいつはだれだ。
by tatsuki-s | 2004-05-22 03:21 | Anecdote/Pun(小噺・ネタ)
<< セールスドライバーと×ボタンダッシュ @採用セミナー >>


跡地
by Tatsuki-s
カテゴリ
リンク
goo辞書
Wikipedia
連続飲酒患者のための備忘録
mail